かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

引っ越ししました


昨日引越ししました。


業者には頼まず、彼にお願いした。


ハイゼットをレンタルして


ふたりでせっせと運び。


前住んでいたのが


家具付きのレオパレスだったので


今回は洗濯機、冷蔵庫、


ガスコンロ、リビングの電気、


あと通勤に必要な自転車も購入。


大型の買い物も一気に済ませて


冷蔵庫や洗濯機、ガスコンロ、電気の


取り付けまで彼に手伝って貰えて、


無事引越しが完了しました^^



今日は部屋のダンボールを片して


ガス開栓の立ち会いを済ませました。



明日は転入届出しに区役所いって、


こまごまと生活に必要な備品を


揃えていくつもりです(^^)


なんせ仕事が帰休で5連休なのでね。


時間はたっぷりとある。


そして今日は半年記念日。


いつもありがとう。❤︎