かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

気持ちのいい朝は


今日から2連休!


お天気のいい朝でした。


彼を見送って


皿洗い、洗濯物回して


うさぎのトイレ掃除、通常のトイレ掃除


ホットケーキ焼いて



洗濯物干して、シーツや枕カバーを洗濯して


排水溝から下水の臭いが上がっていたので


キッチンのシンク掃除。


パイプユニッシュして


カビキラーや酢を振りかけて


気にならなくなりました!


一通り終わったらメイクして


爪整えてペディキュア塗ったり。



そんなこんなで11時半くらいになり、


お昼たべ終わり今現在に至ります。


少し休憩したし、


これから必要なもの買いに行って


コインランドリーで


シーツ類の乾燥かけようかな。


彼が高タンパク低カロリーの食事にしろと


うるさいので、


今日チキン南蛮にしようと思ってたけど


脂肪燃焼スープと野菜グラタンにでもするかな。



3月の歩数計データ。


仕事のセクションによっては


わりと1日2万歩歩いてた(^^)