かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

財布紛失


タイトルの通り財布失くしました。


おそらく盗難だと思います。


昨日の夜財布を失くし、警察署に行って


紛失届を書いて。


新しい引越し先に入居してすぐ


こんなことになってしまい、


今すごく気分が落ちてます。


運転免許証も社会保険証も


キャッシュカードもデビットカードも…ない。


残った全財産は、500円玉貯金として


家で貯めてた1万2000円。


彼には十分お世話になっていたし


これ以上迷惑かけたくなかったけれど、


他に頼れる人は居ないので


終電間際に彼の家に行って、


お金を貸してもらいました。


情けないです。


自分を責めたところで起こったことの


取り返しがつくわけでもないのだけど。


ちゃんと管理しなって


怒ってくれる彼にはとても感謝してます。


彼に頼ってばかりの自分だと


自分のことどんどんキライになる。


しっかりしないといけない。


支えてあげられる人でありたい。


これから銀行で住所変更とカード再発行、


行ってきます。