かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

財布が戻ってきた!


財布が戻ってきました!


紛失は2日前で、


今日警察署から電話がかかってきて


財布が無事見つかりました…!



ただ、


現金3万ちょっと入れてたんですけど


財布に入ってたのは小銭33円…笑


カード類はすべて無事でした。


もう免許証も再交付したし


カード類も再発行頼んだ後だから


対して意味がない。笑


むしろ再発行されるまでの期間は


カード類使えないので、、


悔しいです、、、




でも彼や彼の親の名刺とか、


先輩とのプリクラが入ってたりしたので


戻ってきてよかった!!