かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

Amazonプライムに登録

今日は郵便局の面接行ってきました!


話聞いてると、


週4・5の固定シフトで6時間勤務、


1年以上の長期契約らしいので


んー


今は休みが多いので働けますけど、


いずれ本業に支障が出そうなので


厳しいかなと思いました。(-.-)





昨日から在宅勤務を始めた彼は


職場勤務と変わらず病んでいました、、


技術系の仕事の彼は、


自分のしたミスに対して


上司から人格否定されるような言葉を


言われるそう。


そっと見守ることしかできないのが


もどかしいです。


在宅で少しでも彼のストレスが減ったらいいな。


仕事ないのも生活がキツいし


仕事があっても責任や人間関係のストレス…


むずかしいね。




そうそう、


Amazonプライムに再登録しました!


主に使うのはKindle Unlimitedと


Amazon video(^^)


登録すると


なぜか観たくなるのはあたしンち。笑



昨日食べたラザニア。



作る工程多かった…


ラザニアを初めて食べたんだけど


果たしてこれが正解なのか謎。笑