かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

契約してきた


マンション契約してきました。


実際内覧すると、わりとボロかった。笑


オートロックなのに、


マンションの玄関の中に入ると


外側の外壁が低すぎて、


ふつうに大人なら敷地内に侵入できそう。笑


まぁ四の五言ってられないし、しゃーないな。


なぜそんなマンションを選んだのかというと、


保証人なしOKで、


うさぎの飼育可能だったから。それだけだ。


彼とも離れるし通勤に車使えないし


自転車購入せないかんし


マンションはボロくて


セキュリティゆるゆるだし…


先が思いやられるが、


とりあえず頭金払ったのだから


腹をくくるしかない。