かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

今月退去、引越しすることになりました。

こんばんは!


明日はようやく待ち焦がれた休日だ、、!


休みの前日の仕事終わった瞬間って


なんでこんなに幸せなんだろう。笑



そうそう、今月退去することに決めました。


明日物件契約しにいきます。


4月から新しい住まいに職場。


彼とは住む場所が少し離れてしまうのが残念。


今までは車で30分だったのが1時間くらい。


今度の職場は5時半出勤、


夜中0時以降の退勤(遅いと2時くらいだそう)、


そしてナイト勤務もあるそうだから、


そもそも土日休みの彼と生活のリズムを


合わせられるのかが不安なところ。


果たして私の身体はもつのだろうか…笑


近頃はタイムイズマネーを肌で実感する日々。


はぁ、引越し作業も進めんと。


時間との勝負だ。




キリのいい数字になったからパシャリ。笑