かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

ゆっくり


今日は朝9時前から出かけて美容院へ。


いまはショートですが伸ばしていくので、

整えてもらいました。

前髪も伸ばしてます(^^)



カット終わってから

近くのスタバで暫くのんびり、、


12時から不動産2件内覧と、

夜は友達と大阪でごはん。

会えるのが楽しみで、友達が夢にも出てきた。笑


彼とは昨日は会ってなくて、

わたしは実家に帰ってました。


25日のクリスマスの日は

彼の家でケンタッキーのチキンや

モスのバーガー買い込んで、

コーラと一緒にクリスマスパーティー



そしてクリスマスケーキ。


あとは普段と変わらぬ日常を(^^)

毎日のように会っているから

会いたい気持ちも落ち着いてきたけれど、

彼と一緒に過ごせる日々を大事にしよう。