かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

3日連続

最近彼と一緒に過ごすのが自然なことで、一緒に居ないときでも繋がっているって感じます。


それくらい、よく会ってる。
仕事終わりもお互い22時とかやし、ふたりとも疲れてるはずなのに。



今日のライン。

2日に1回ペースで会ってるのに足りないふたり。笑


☃︎


最近書く時間がとれてなくて、

信号で止まってる間に一気に書きます。笑


一昨日彼と一緒につくった炒飯。



☃︎


昨日は私がさむいさむい言ってたからか、ふわふわのパジャマとあったかいルーム用の靴下を買ってくれた❤︎


☃︎

現在0時半やけども、、
では今から会ってきます!