かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

徹夜

昨日彼の家に夜中1時前について、

眠くて一緒に3時ごろまで眠っちゃいました。



まだやる仕事あるんだった、、

慌てて3時に起きて彼のiPad貸してもらって資料作成。

それから2時間粘って、眠くて気分転換にシャワー浴びて。

6時前くらいまでまた少し仕事してから、

ベッドで眠っている彼の隣に潜り込んで寝ました。笑

いつのまにか彼が居なくなっていたから、きっとシャワー浴びてたんだろうな。


とぼんやり眠りながら考えていたら、

シャワー浴びてから、
彼がどうやらiPadのデータを私のUSBに移してくれていたらしい。
ありがとう、、、


また彼もベッドに戻ってしばらく頭撫でてくれてました。眠りながら嬉しいなぁと思って寝てた。笑