かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

休日ゆったり

あー久しぶりにゆっくりできる休日!

ようやく手に入った(TT)



この4日間は怒涛の資料づくりからの一昨日必死に文言を覚えて、昨日一応発表でひと段落いたしました。


彼の2日に一度会うのじゃ足りない発言から、仕事終わりもなんだかんだでずっと会ってて、


彼の家で彼がゲームしている傍らで仕事して、念仏を唱えるように文言をぶつぶつ呟いて覚えていました。笑


ほんで今日は彼が仕事で私は今日から2連休〜❤︎


今は彼の家にひとりぼっちなので、今日は荷物も届くしそろそろ自宅に帰るとするかな。


発表の日に、彼がお弁当作ってくれました!
優しい、、、(TT)




泣けた。
お嫁に欲しくなった。笑