かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

カラオケ

仕事終わりの彼から連絡きて、


カラオケいきたい!と。


ご飯準備する前だったのでよかった。。


彼の会社近くまで迎えにいって


そのままカラオケに。


2時間半くらい歌って、


近くの焼き鳥屋さんで食べて帰宅。





ピルの休薬期間が終わったから


ホントは一昨日から再開するはずだった。


1シート目の時に吐き気がひどく、


動けなくなってしまったので


旅行中だし体調悪くなりたくないなと思って


飲むのを躊躇っていた。


けれど、飲んでいなかったことに対して


翌朝彼が怒ってた。


なぜ彼が怒るの…


避妊できていないと生でできないから?


ピルを飲み忘れたと分かったら


彼がゴムつけるという選択肢はないのかな。


飲み忘れたと分かった時点で


ピルを飲もうとせずに


寝てしまったことに対して怒ったのかな。


どちらにしても彼の都合で怒っているように


感じられて、思いやりはないのかなぁと


思ってしまう。


この日の夜、足を切断される夢を見て、


泣きながら起きた。


夢見がわるい。


彼なりの愛情はあるのだろうけど、


素直に受け取れない自分は


やっぱり疲れているのかなー。