かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

喧嘩


彼と初めて喧嘩した。


というより、彼氏と喧嘩すること自体が

初めての経験だった。


なぜ喧嘩になったかというと、

近頃彼に会いに行っても

怖い話ばかりされており、

私の部屋にいるか、

私に憑いてるんじゃないかと言われて

本気で自分の家を怖がり、お祓いしてもらおうとまで考えた。

3日前の飲み会の日に

私が家帰るの怖いという内容のラインを送ると、

彼からラインが来て

今までのは全部ウソだから気にするな!

と言われたの。


え、嘘?

かなり真剣に悩んでいたのに。

職場の人にもお祓いしてもらった方がいいかなって相談したのに。

怖い話、すごく嫌いなのに。

そういう話聞きたくないって何度いっても

話し続けていたし、嫌だったけど

本当の話ならどうにかしないとって

思っていたのに。

すっかり騙されて裏切られた気分になり、

腹が立って悲しくなって、

翌日は連絡をとらなかった。




嘘と発覚してから2日後、

彼も私が怒っていると察したのか連絡してこず、

1日時間を置いたことで

少しだけ彼への怒りもおさまってきた。

あんまり連絡取らなすぎて

拗らせるのはよくないな、と考え直した私は

彼に連絡して仕事おわりに会うことに。



続きます。