かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

飲み会

昨日は以前から企画されていた飲み会の日。


16時半から集合やったので


彼の家を9時前には出発しました。


帰宅する前に最近すきな北欧ブランド

mozのムック本を買って、

家でのんびりしていました。


後輩の女の子からラインがきて

少し早めに京都にいくとのことだったので、

わたしも暇だから一緒に

ウィンドウショッピングしようということに。

プラザのコスメコーナーにいって

彼女のハマっている韓国コスメ

クリオのクッションファンデを購入(^^)

カバー力凄いんやって。

ミシャの安いのしか使ったことなかったから

試しに使ってみます。


その後ZARAで服を見に。

久しぶりにZARA に行ったけど

自分好みの服が多くて戸惑った。笑

ミニスカ履いてほしい!と

後輩にめっちゃ推された。笑


生タピオカのお店へ。

こんな女子な時間を過ごすのいつぶり、、笑


黒糖牛乳タピオカ。

タピオカが熱くてモチモチで美味かった。


16時半まで飲み歩きつつ集合場所まで行き、

皆でタクシーで移動。

一軒目はコスパ高い居酒屋、

2軒目はたこ焼きとワインのお店。

たこ焼きや焼きそばがコースで出てきた。

ブルーチーズのポテサラ初めて食べた。

3軒目はスペイン料理のお店で軽くつまんだ。

みんなよく喋る。

普段の仕事のストレス溜まってるんやろうな。


解散したのは終電もない時間で、

タクシーで最寄りまで帰って、

車持ってきてた人に

自宅まで送ってもらえました。

眠くて眠くて、いつの間にかそのまま寝た。笑

そんな感じの休日でした。