かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

怖い話②


最近彼が怖い話をしてくるって 

以前ブログに書いたことがあるんですけど、

一昨日もなんですよね、、



元々怖い話をされ始めたのは、

去年11月末の、

ふたりで初めて旅行に行ったときのこと。



岡山のある鍾乳洞に行ったんですよ。

(心霊スポットに指定されてる場所じゃないです)

鍾乳洞の中はわりと長くて、30分ちょっとあるような場所。

あと300メートルくらいで出口ってときに、

左隣にいた彼が私に

「え?なんて?」

って言ったんです。


なにも喋ってないよって言ったんですが、

彼はたしかに

「ねえ」

って呼ばれたというんです。

私のいる右隣から。

その時、見えないくらい前方を歩いている人は3人いましたが、

後ろにも、もちろん右隣にも、

周りには誰も居ませんでした。



続きます。