かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

怖い話


最近、彼によく怖い話をされます(o_o)



ーー寝る前


彼の視線が私の頭上にあるカーテンの方へ。


彼「似てるんだって」

私「なにが?」

彼「自分(霊)の子どもに、、、」

私「(o_o)」


☃︎


彼「ほら、こっち見てるよ」

私「(o_o)」


☃︎


ーーお風呂に入る前

彼「気をつけてね」

私「え、、?!」

「鏡」

私「(o_o)」


☃︎


ーー食事中

YouTubeで心霊スポットの犬鳴村を映像を流してくる。

私「(o_o)」


☃︎


私が怯える様子を見て、愉快そうに笑いご満悦な彼。

かなり悪趣味です、、、



あ、一昨日はチーズフォンデュでした。



おいしかったけどブロッコリーがまだ固かった!笑