かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

昨日の電話


通常業務はおわった。


けれど持ち仕事は増えてゆく、、。笑



☃︎



昨日久々に家のゆっくり湯船に浸かっていたら電話かかってきて、彼からやった。



たわいない会話のあとに、ふと言われた。


「最近、俺らふたりで寝る日の方が多いよな。」


「たしかに。」


「寝にくかったりしない?」


「ううん、むしろ1人の方が眠れないよ。〇〇くんはどう?」


「俺も(ふたりのほうが)寝やすい。」


って言ってもらえた。


毎回腕枕疲れるやろうに。ありがたいな。







しばらく話して、お風呂あがってからまた掛けるねと言いて切った。


その後また掛け直して、お互い作業や調べものしながら無言で繋いで、時折ふたりで喋った。


ふるさと納税しないの?ってめっちゃ勧められた。笑
来月の10日までに納めれば翌年からの控除可能らしい。

今月余裕ができれば納税してもいいけどね。


なにせクリスマスやらのイベント事でお金飛ぶやん。まだ決め兼ねている。。



☃︎


今日は仕事はやく終わってスーパー買い物してから帰宅。
すぐにお風呂へ。



今日は仕込みの日!笑


ニベアパックして、

汗かきエステの入浴剤を使って半身浴30分。

15分もしてないうちに顔から汗がたくさん、、

冷え性なので代謝あげんとね。

バストアップに冷えは大敵やし、、



あとセザンヌのパール入りのチーク買ってみた。

ピーチの方、使える。

綺麗に映える。買ってみて正解(^^)



22時ごろ彼の仕事おわる頃に会うから、

それまでにすこしでも可愛らしく、、❤︎