かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

久しぶりに

ブログ更新、、(^^)


滞っていたのは、


週明けの年1で行われる会議の準備やら


先週末にあった別の会議に向けての資料を


仕事終わりに作成したり、



書く時間も気力も


なくなってしまっていたから。笑


資料作り終わったときは、


疲れすぎて彼に会いたい気持ちすら


湧いてこなかった。。


ラインも返さずそのまま寝ちゃった。笑


☃︎


先週の土曜日は


12月に入って初めての彼との1日デート!


朝から京都へ行って、


午前中は彼の病院に付き添い。


スタバで待っててと言われ、


キャラメルマキアート飲みながら


外れかけているボタンを


付け直したりしながら待ってた。


その後河原町をぶらぶら。



フクロウや



猫と触れ合い、、



ラウンドワン


メダルゲームやボーリングしました。笑



あとは喫茶店2軒はしごして


ダラダラ過ごしたり、、




夜は、彼が予約してくれていた


旬の野菜が美味しいおばんざいのお店へ。


しめまで全部美味しかった!


けどお酒飲んだら

あまりご飯がお腹に入らなくて、

やっぱりお酒飲むのやめようと思った。

せっかくの美味しいご飯を残してしまった。

勿体ないことした(T-T)



飲んだ後すこし気持ち悪くて

電車乗るのしんどいなと思っていたら

彼が水買ってくれた、、ありがとう、、