かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

沖縄

先週の木曜日に彼と沖縄に行ってきました。


コロナの影響も心配だったけれど、


私が働くホテル系列の試泊で行ってきました。






古宇利島。海が透き通って綺麗だった!




美ら海水族館


私が高速で道間違えたり


レンタカーで縁石乗り上げちゃったりして


彼にかなり苛々させてしまったけど、


レンタカーの修繕費少し出してくれたり


お土産にイヤリングプレゼントしてくれたり


旅行を終えた翌日も、


引越しの荷物運ぶのを手伝ってくれたり


日曜日には彼のマンションの駐車場に


私の車を停めるために、契約しに行ってくれて


契約金も半分払ってくれたり、、


なんだかんだで優しかった。


感謝してもしきれないくらい、


お世話になってる。





今月末で今の職場が閉まる。


その日に退去。


やることがまだまだある。