かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

壁の修繕と彼の父母


この間の日曜日、


わたしが仕事に行ってる間に


彼と彼の父母がわたしの家にきて


壁の修繕をしてくださいました。



見事に綺麗に直った!ほんとにすごい。


わざわざ来てくださった上にお土産まで、、




素敵なハンドソープを頂きました。


私は夜まで仕事だったのでお会いできず、、


でも思いがけない親子水要らずになったのかな。


後から彼に、ありがとうって言ってたよと言われた。


ありがとうは私の方なのに。。


綺麗になった壁。3年お世話になった部屋。


もう少しで引っ越すから、


あともうちょっとよろしくね。