かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

気がつくと


今週日曜日からずっと彼と会っている(^^)


お互い仕事あるし休みも合わないけど、


彼が合わせてくれたり、わたしも仕事終わりに会いに行ったりする。


無理していないといいな、と思う。




火曜日は私がお休みで、

彼が年休使って休みを合わせてくれた^^

月曜日の仕事終わりに私が彼の家に行って、

ハンバーグ食べたいってなったので

びっくりドンキーで夜ごはん。


ごはん食べたあとは最近全然睡眠とれてなかったので、眠すぎて彼の家で爆睡。笑


翌日はずっと一緒に過ごせる日だったので、

すこし遅めに起きて、

遅めの朝ごはん。

彼が前の残りの食材で朝食を作ってくれた♡

お味噌汁、玉子焼き、ごはんに生姜焼き。

美味しかった(^^)



この日の天気は雨模様で、

昼過ぎまで彼の家でだらだら過ごした。

こんなのんびりの休みもすき。笑


14時ごろに、出かけようかとなり、

ダーツしに近くのネカフェへ。

私は彼に教えてもらって以来だったので、

2回目のダーツ。

相変わらず下手くそで、彼の指導が度々はいった。笑

上手くなりたいな〜



ダーツの後カラオケにも行った。

彼の歌声めっちゃ好きだな。

よく遊んだ(^^)


夜は2人で見てたYouTubeインドカレーを真似ながら、一緒にバターチキンカレーを作りました。

スパイスもいろんなスーパーに寄って調達^^



市販のカレールウでしかカレーを作ったことなかったけど、


こんな美味しいカレー作れるんだ、、!

って思ったほど絶品やった。

ふたりでつくる料理は楽しい❤︎


この日も彼の家に泊まって、翌日そのまま仕事に行きました^^