かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

幸せって


お風呂さいっこう。あったかくて癒されるー、、、


2日の仕事終わりから今朝の朝まで、3日間彼と一緒に過ごせました^^


彼が手羽先や唐揚げ作ってくれてて、仕事終わりの疲れきった身体に沁みた。


めっちゃ美味しくて涙でそうやった。



せめてもと思って、きんぴらごぼうだけ私が作って持って行きました。笑


1人じゃない食卓。


好きな人が隣にいて、しかもご飯つくってくれてて。


なんて贅沢なんだろうって思った。



食べ終わって一緒にぐっすり寝てるとき、


わたしが突然身体をビクッとさせたので


隣でくっついて寝てた彼も起きてしまい、めっちゃ笑われた。笑


寝ぼけてて、私なぜか


ビクッてなったのを誤魔化すように


「パフォーマンスだよ笑」って言った。


さらに笑われた。笑



ジャーキングっていうのかな。


疲れてたり、無理な体勢で寝てるとなりやすいみたい。


たぶん原因は両方やろうな(T_T)



☃︎



翌日は昼前までぐだぐだダラダラして、


朝昼兼用のごはん食べた。


昨日の残りの鶏肉を彼が唐揚げしてくれた。


食べてからも、ゴロゴロいちゃいちゃ。笑


午後から私が行きたいと言っていた場所に出かけようとなり、いざドライブに出ると雨が降りはじめて、、


行きたかったのは晴れの日にみる景色が美しい所だったので、


急遽目的地を変えてイオンに。


駄菓子屋さん入ったり、トイザらス行ったり、


あとはカルディやスーパーに寄って晩ごはんの食材調達し。


帰りに彼が欲しかっているゲームを買いに寄り道。


帰宅したらいつのまにか真っ暗に。笑


彼といると時間が経つのが一瞬だ。笑


晩ごはんは一緒にボロネーゼとバーニャカウダを作って洋風に。


パスタは彼のおすすめで生パスタのフェットチーネを、チーズは固形で後から削るタイプのものを買いました。


私は自分1人のときは絶対そんな労力はかけないのですごいなと思った。


ふたりで作る料理はものすごく美味しくて、
しばらくしてからホットケーキも作って(主に彼が笑)一緒にテレビ見ながら食べました。


私はお皿の洗い物とか、野菜切ったり、彼の洗濯物畳んだりしてた。


何気ない時間がすごく温かくて、好き。



☃︎



翌日は彼は連休だけど私は仕事で、


朝から私だけ早く起きてさっと帰りました。


そして今に至る、、笑


今日も1日頑張った^^


明日は東京出張!


お風呂から上がったら、資料だけまとめるか。


そういえばさっき彼からラインが来て、


彼の会社の仲良い同僚が私にお土産買ってきてくれたって。


えっまだ会ってもないのに優しすぎませんか…


彼が同僚に私のこと色々話してくれてるからお土産買ってくれたんやろうな。


今度会ったときお礼言おう(^^)