かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

変わったこと


彼と付き合ってまだ2週間ちょっとだけど、


付き合ってからは

仕事終わりに会って、

朝そのままお互いの家から出勤したり、

彼が年休取って

不定休の私の休みに合わせてくれて

遠出したりもした。


会ってる時間は短くても、頻度だけでいうと

週4、5くらいで会っているかも。笑



仲よく眠ったり、

洗濯物を一緒に畳んだり、

夜中に身体にわるいって言いながらラーメン食べにいったり、、笑


何気ない時間を一緒に過ごせるのがすごく幸せ^^




あと初めて彼氏に対して甘えられるようになった。

前まではずっと遠慮してたし甘えられてばかりだったのになぁ。


この人には甘えていいんだ、

受け止めてもらえるんだ

って思える。不思議。