かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

ブログはじめ

2021年ですね!


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^


去年のボーナスで懐にすこし余裕がでたので、


お部屋や身の回りを


少しずつ居心地よくするために


色々と投資したり、改造しています❁


ケージで飼っているうさぎを


サークル飼いにするために


プラ製のサークルを購入したり、、


うさぎトイレを大きくしたり、


うさぎ用にペットリュックを買ったり、、


洗えるジョイントマットを買ったり、、


かわいいピンクの掃除機を買ったり、、


あとエメフィールの脇高ブラも購入しました。


今年は育乳の年にします!!👙



主にうさぎ投資ですが、、🐰


家を快適にするのは、


毎日を居心地よく過ごせるようになるので


必要投資だなって感じます。🐇🤍


お金の使い方が変わってきたのかも。


まだサークルは届いてないので、


はやく届かないかな〜。❤︎


f:id:kamekonokurasi:20210112234603j:plain