かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

おうち映画


今日は5連休のラスト。


さらば私のお休み…(TT)


なんだかんだ予定が詰まっていて


あまりゆっくりできず…


実家から彼の家に戻ると、


彼がいなくて「今日帰らんし!」


とラインが。


5連休ももう終わるのに


1人ほっとかれるのにムカついて、笑


それなら私も自宅に帰ろうと思って


「なら帰るね」と送ると、数分後に


銭湯帰りの彼が帰宅してきました。笑




前日に彼と映画を借りて、


今日はのんびりおうち映画鑑賞。


「水曜日が消えた」

「パラサイト」

クワイエットなんとか」(ホラー)

あと、SFアクション。


4本借りて、上の3本みました☺︎︎


f:id:kamekonokurasi:20201231032254j:plain

夜ごはんは適当ごはん。


豚肉はなばなの里で1000円分の割引クーポンが


もらえて、お土産で買ったもの。


3本映画見終わると、


いきなり彼が布団に丸まって


拗ね出してしまい、


「もう今年であばよする」といわれて、


理由が分からずに


困惑していた夜でした。。