かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

今年のクリスマスは

ブログを書き始めて1年ちょっと。


今年のクリスマスは


25日から5連休とっちゃいました〜❤︎❤︎


25、6日は彼と過ごして


27日は友だちと。


28日に実家にもどり、


29日はのんびり過ごす予定。(今のところ)


5日間家をあけるので、


かめちゃん(うさぎ)に


クリスマスプレゼント、と思って


自動餌やり器を注文しちゃいました🤍🐇


f:id:kamekonokurasi:20201222165011j:plain


これでお留守番のときも


決まった時間にごはん食べられるよね^^❤︎



届くの明後日の午前中だから 


すでにうきうきしてる。笑


昼から仕事だから、


なんとしても午前中に受け取って


設置してしまいたい…!



明日は彼へのサブプレゼント、


ルルドマッサージクッションが届きます☺︎︎


メインプレゼントはPS5なのだけど


なかなか抽選に当たらなくて


クリスマスには間に合わないので…


クリスマスに渡す用にサブプレゼントを。


気に入ってもらえるといいなぁ。🤍