かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

すね男くんの原因

昨日彼が拗ね男くんになったのは、


どうやら私が実家に戻ったのに


父に付き合っていることを


言わなかったことが原因みたいで。


たしかに、彼側の両親とは


電話したりもするのに、


こちら側だけ1年以上経つのに


存在も知られされていないのは


彼に失礼だったかも。。


彼は自分とのことを


真剣に考えていないと思ったのかもしれない。


直接理由を聞いても


なにも答えてくれないから、


推測するのに苦労しました…☺︎︎💦


それで今日午前中に、


腹をくくって父にラインで


紹介したい人がいると送りました。


そのことを彼にラインすると、


「そうか、父はどう言うのか」


「(来年も)一緒にいるか」


とポジティブな反応が返ってきました。


非常に分かりづらいよ…


いきなり拗ねられても困るけど、


今回はうまくいった様です。


ただこの報告の先が大変なんだけどね、、、


でも、年越す前に


ひとつ壁を壊せた気分で


今日の仕事はなんとなく捗りました。笑