かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

お買い物day


今日は友達とお買い物の日☺︎︎


お昼はタイ料理たべて、

タピオカのんで、、🧋🤎


f:id:kamekonokurasi:20201227212716j:plain

f:id:kamekonokurasi:20201227212235j:plain


その後はひたすらお店をまわって物色。笑

(消毒もかかさずね!)


ほんと、久々に

たっくさんお買い物したな〜。❤︎


うさぎのメイクポーチ。🐇

f:id:kamekonokurasi:20201227224459j:plain

ラブライナーのアイライナー。

黒髪だからいつもブラックだったけど、

色素薄い垢抜けメイクに興味があって

今回ブラウンに挑戦してみます…🤎


マスク。

シルクプロテイン加工で

つけ心地がふわふわ柔らかくて気持ちいい…


阿闍梨餅。

いつも人気で売り切れてるけど

今日は買えてハッピーです(^.^)❤︎


ピスタチオカラーニットに、

アイボリーのプリーツスカート。

ニットにプリーツスカートかわいいすぎる。


f:id:kamekonokurasi:20201227224910j:plain


夜はかるーく居酒屋?バル?で

小籠包とポテトをつまみ。


バイバイして帰宅。

今日は彼がキャンプでいないけど

彼の家でひとり過ごします、、

さみしいなぁ。