かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

連勤中、会いに

バイトも合わせたらすでに18連勤中でした笑


あまり意識してなかったけど。。


10月20日から休みなく働いてます。


あと3日でようやく休み(^^)


そしてあと2日で給料日!!!


生活費ほぼないけどよく耐えた、ほんとに笑


そんな中、残りわずかのお金を握って


仕事終わりに終電で彼に会いに行きました。


充電しに。🔋❤︎


途中の駅まで迎えに来てくれた。


夜中に食べたかったラーメン


奢ってもらいました。❤︎


今度の休みはお給料で潤うから、


すき焼きでも作ってあげよ。^^



帰っていっしょに眠るだけだけど


会えてほっこりしました。


ラーメン屋さんにスマホ忘れちゃったけど


すぐにお店の人が気づいて


届けてくれた。ありがとうございます…❤︎


あと3日、がんばろう。



f:id:kamekonokurasi:20201108095029p:plain