かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

お給料が入った、、!!


給料日+給付金も届いてて、



口座が少しだけ潤いました(o_o)❤︎



さっそく美容院を明日予約した。



明日の天気予報みたら降水確率100%



なんてこった



でも来週から仕事復活で、研修始まるから



どうしても今週いきたいんだ(T . T)




あとザバスホエイプロテインも注文した。



ソイプロテインをちょこちょこ飲んでるから



次はタイプを変えてみた。



FiNCのアプリで



毎日食事記録をつけるようになって、



圧倒的にたんぱく質が足りてないことが判明。



毎日ゆで卵9〜10個分のたんぱく質



必要なのに、普段の食事で摂るのは難しい。



だからプロテインで補えるのはありがたいな。



届くのが楽しみ(^^)



あとブログをいじりました。



いい気分転換になった。笑



かめの鼻でものっけときます。