かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

ダブルワークしようか


緊急事態宣言を受けて


在宅勤務のできない会社からの存続対策として


帰休で給料の6割支給、


帰休期間は申請出せば


ダブルワークしてもよしって。


但しアルバイト限定、


経済が復活して運営再開でき次第


すぐ戻ってこいって笑




短期間ですぐ辞めさせてもらえる


アルバイトなんて限られてますやん。笑



いやでも生活のこと考えると


帰休ばかりだとほんとに苦しいから


アルバイトは本気で考える。







話は変わるけど


彼が私の車のフロントグリルを


くしゃみでやっちゃったと。。


怪我とかないけど


ベコッとやっちゃったらしい。


嘘ーん。


最近立て続けにお金が消えてゆくー


弁償する!って言ってるけど


うーん今まで色々して貰ってるしなぁ


かと言ってすぐ修理できるお金を


用意はできないのだけど、、、、、、つらい。


ま、怪我してないならよかった。


来月は異動手当と不動産の仲介手数料、


彼の家から通勤した分の交通費は


支給してもらえる筈だから


ほんとに怖いのは6月からだな。




6月から新しい家賃の支払いと


契約した駐車場代もかかってくるし…


5月には自動車税


車でお金が飛んでくんだよなぁ


売りたい。


あ。ローンがまだあるんだった…




働かねば………