かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

研修がおわり、、


7日間の研修が一昨日に終わり、


昨日は異動後初めての、


お客様と接客ありの仕事でした。




チェックイン、夕食サービスと


覚えることが膨大なものも


なんとか凌ぐことができたので、


ようやく緊張から解き放たれた感じ^^





今日はアルバイトなので気が楽です。


今月は丸一日休める日がなかったけれど


ダイエットも研修もアルバイト2つも


自分よくがんばった!(^^)





ボディラインがだいぶ変わり、


お腹もくびれてきました。


f:id:kamekonokurasi:20200628070154j:plain



大して体重は変わってないんです。


おそらく筋肉がついたので


今は体重が変わらないけれど、


しばらく続けていたら体重も落ちるはず^^



ただ一点、バストが小さくなってしまったんですよね。


今後はバストアップケアにも力を入れていきたいと思います(^^)🤍