かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

ご褒美デー

昨日は久しぶりに2000kcal弱くらい



たくさん食べました🤍



たまには好きなもの沢山食べるのもありかな。






アルバイト終えてから



木曜日に彼が会いにきてくれたばかりだけど



ラインしてたら会いたくなって、



今度は私が彼の家へ行きました(^^)



ごろごろしたり、買い物に行ったり。



彼が新しいスマートウォッチを買ったので、



彼が仕事用でずっと使っていた



腕時計を私にくれました。



f:id:kamekonokurasi:20200621065051j:plain



おさがりのスマートウォッチ。嬉しい^^



買い物のときにaudio-technica



Bluetoothのイヤホン買いました。



ワイヤレスのイヤホン使っていたら



片耳なくしちゃったんでね、、



あとは生活用品類や食べたかった干し芋を。



f:id:kamekonokurasi:20200621065236j:plain



夜はふたりとも炭水化物抜きの食事。



おいしかったです(^^)



ちなみに彼は糖質制限ですが、



私はカロリー制限です。



糖質制限は炭水化物を減らすけど


たんぱく質や脂質は制限しないもの



対して、


カロリー制限は全体のカロリーと


脂質の摂取量を減らすもの。




理由は、私は甘いものがすきだし、


炭水化物を全く摂らないのは


しんどく感じるから。



私の基礎代謝が1100kcalなので


P 70.5g 282kcal
F 40g 360kcal
C 115g 460kcal



なるべくこのPFCバランスに合わせた


食事にしようと心がけていきます^^


また今日からダイエットがんばります❤︎