かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

研修はじまりました


ようやく自粛明けはじめての本業!



研修が4日間スタートしました(^^)



長い期間であった、、、



久々に仕事仲間に会って



テンションあがりました。🤍



おもしろかったのは、自粛期間中



女性陣皆youtubeみながら



ホームトレーニングしてたことが



分かったこと。笑



考えることは皆一緒だったのね^^



家トレのおかげで、



体脂肪が22%台に突入しました。





あと少し前に髪の毛を切ったことを



彼に報告したらかわいいと言ってもらえた^^





ショートは好評のようです。よかった(^^)❤︎



今後もダイエットゆるっとがんばります!