かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

お買い物

先週の週末は久しぶりに


彼とお出かけしてきました(^^)



バイクという新たな趣味に



目覚めたようで、



一緒にホンダへ行きました。



欲しがっていたCBR400Rを



実際に見学しました。



f:id:kamekonokurasi:20200706200613j:plain



色はマットアクシスグレー。



大きくてかっこいいデザイン(^.^)



お店にあった中古はすでに売約済。



中古と新車で9万ほどしか変わらず、



中古もあまり出回っていないようなので



新車の見積もりをしました。



彼はおそらく新車を買うでしょう。



その後2りんかんなどのバイク用品店を



何店舗か回って。



カブトのリュウキというヘルメットが



彼も私も気に入りました!



f:id:kamekonokurasi:20200706200629p:plain





しかしフラットブラックは



お店にはなかったので納品待ちに。



予約申込だけしてきました。



私用のヘルメットも買って貰いました(^^)




あとはジャケット購入したり、



ニトリ行って全身鏡を買ったり。



全身鏡は、家トレでフォームを



確認したくって。私用に購入❤︎



いいお買い物ができました!



家トレがもっと快適になりそうです^^



彼は先週の金曜日に教習所に申し込み、



さっそく日曜日から通いはじめました。



いまはコロナの影響で、



春に受けられなかった人が大勢いるので



混んでいるそう。



技能2時間受けるだけでも



1週間に1回受けられたらいい方らしい。



バイクに乗れるようになるのは



きっと9月ごろからかな(^^)



私も筋トレ以外に趣味増やしたいな。