かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

最近はじめたこと

最近おうちトレーニングと並行して、



色々試しているんです。


f:id:kamekonokurasi:20200707230010j:plain




鯖缶チーズトースト❤︎



これは以前も書きましたが最近のお気に入り!



厚切りのトーストに



鯖の水煮を軽くほぐして


マヨネーズと合わせ、



上にスライスチーズをのせて



トースターで4分50秒でできあがり💛



めっちゃおいしいです。




f:id:kamekonokurasi:20200707230029j:plain




金の食パンで食べたら



めっちゃ美味でした、、!




たんぱく質が摂れて簡単なので、



朝食にオススメ(^^)❤︎



(糖質制限の方は、



鯖とブロッコリーのチーズ焼きなどが



よいかもしれません。)



[f:id:kamekonokurasi:20200707230042j:plain




続いて美顔水。



においが私にはキツいんです、、、



でもニキビに効くと口コミが。



最近気になっていて、



美容液もなくなったので購入しました。



効果はまだ感じられないけど、



使い終わる頃にはニキビが



気にならなくなっているといいな。





f:id:kamekonokurasi:20200707230116j:plain



さいごに、MCTオイル。



昨日届きました❤︎



体脂肪として体に貯まりにくく、



すぐエネルギーになってくれるので



体内での代謝が早いオイルなんです。



ただ発煙温度が150℃と低いので



加熱調理はできませんが、



私はアーモンドミルクに混ぜて



飲んだらおいしかったです❤︎



オイル自体は無味なので



色々お料理に使えそうです^^



また効果や変化があれば書きますね!