かめこのほどほど日記

恋愛、趣味、仕事とか。自分の気持ちを書いてます。

6月のふりかえり

今日でトリプルワークのうちのひとつを


終えることができました(^^)❤︎


コロナで仕事のなかった4、5月。


一ヶ月半くらいかけてようやく見つかった


2つのアルバイト。


そのうちの一つが今日で終わりです。


生活的にはまだまだ


トリプルワークでいきたいところですが、


本業の仕事がだんだん復活し、


さすがにトリプルだと


身体がもたないので断念(TT)


1ヶ月と短い期間でしたが


お世話になりました🤍ありがとう。




また、自粛中にはじめたダイエットも


1ヶ月半くらい経ちました!




f:id:kamekonokurasi:20200630153613j:plain





体重はさほど落ちていないものの、


見た目はだいぶ変わったかなと思ってます(^^)


今後も女性らしい身体づくりに


励んでまいります🧡